将棋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると息子が将棋の本を読んでました
 
 
まず将棋にガチハマりしてることにびっくり
 
 
食後に一局打ちましたが
 
 
考えさせられる局面が何度かありました
 
 
確実に成長してるんでしょうが
 
 
ボコボコにしてやりました(笑)
 
 
今のまま勉強してたらその内負けるんやろな