こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子が将棋の本を読んでました
まず将棋にガチハマりしてることにびっくり
食後に一局打ちましたが
考えさせられる局面が何度かありました
確実に成長してるんでしょうが
ボコボコにしてやりました(笑)
今のまま勉強してたらその内負けるんやろな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子が将棋の本を読んでました
まず将棋にガチハマりしてることにびっくり
食後に一局打ちましたが
考えさせられる局面が何度かありました
確実に成長してるんでしょうが
ボコボコにしてやりました(笑)
今のまま勉強してたらその内負けるんやろな
