こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さんが栗のシュークリームを買ってきてくれてました
食後にいただいたのですが甘ったるくなく美味しい
先日もマロンパイを貰ったので
栗の季節ですね
次はモンブランがええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さんが栗のシュークリームを買ってきてくれてました
食後にいただいたのですが甘ったるくなく美味しい
先日もマロンパイを貰ったので
栗の季節ですね
次はモンブランがええなぁ( *´艸`)
