こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は嫁さんが栗のシュークリームを買ってきてくれてました
 
 
食後にいただいたのですが甘ったるくなく美味しい
 
 
先日もマロンパイを貰ったので
 
 
栗の季節ですね
 
 
次はモンブランがええなぁ( *´艸`)