こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
一昨日は娘の運動会でした!!
天気もよく絶好の運動会日和
かけっこにダンスとめちゃめちゃ頑張ってました
ただこっちに気付いて手を振るので
かけっこは途中で抜かれてました(笑)
日中ずっと日なたにいたので喉がカラカラ
運動会終わりのビール最高でしたね!!
次は日曜日の息子の運動会!!
またカメラマン頑張ります( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
一昨日は娘の運動会でした!!
天気もよく絶好の運動会日和
かけっこにダンスとめちゃめちゃ頑張ってました
ただこっちに気付いて手を振るので
かけっこは途中で抜かれてました(笑)
日中ずっと日なたにいたので喉がカラカラ
運動会終わりのビール最高でしたね!!
次は日曜日の息子の運動会!!
またカメラマン頑張ります( *´艸`)
