運動会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
一昨日は娘の運動会でした!!
 
 
天気もよく絶好の運動会日和
 
 
かけっこにダンスとめちゃめちゃ頑張ってました
 
 
ただこっちに気付いて手を振るので
 
 
かけっこは途中で抜かれてました(笑)
 
 
日中ずっと日なたにいたので喉がカラカラ
 
 
運動会終わりのビール最高でしたね!!
 
 
次は日曜日の息子の運動会!!
 
 
またカメラマン頑張ります( *´艸`)