小言

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、帰ると注文していた商品が届いてました!!
 
 
嫁さんからの視線を感じながら開封
 
 
色違いのキャップが見えた瞬間に少し小言を言われてしまいました(笑)
 
 
今週もいい感じのTシャツ出るねんけどどないしよかな(;'∀')