1着

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は息子の運動会に行ってきました
 
 
グラウンドの状態も先生達の尽力で問題なく
 
 
天気も良かったので運動会日和でした
 
 
家に出る前にかけっこで絶対1位になると宣言してましたが
 
 
見事1位
 
 
退場の時に誇らしげにこっちを見て1本指を掲げてたのが可愛かったです(*´▽`*)
 
 
来年も楽しみやなぁ