こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子の運動会に行ってきました
グラウンドの状態も先生達の尽力で問題なく
天気も良かったので運動会日和でした
家に出る前にかけっこで絶対1位になると宣言してましたが
見事1位
退場の時に誇らしげにこっちを見て1本指を掲げてたのが可愛かったです(*´▽`*)
来年も楽しみやなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子の運動会に行ってきました
グラウンドの状態も先生達の尽力で問題なく
天気も良かったので運動会日和でした
家に出る前にかけっこで絶対1位になると宣言してましたが
見事1位
退場の時に誇らしげにこっちを見て1本指を掲げてたのが可愛かったです(*´▽`*)
来年も楽しみやなぁ
