こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はおばあちゃん家に晩御飯を食べに行ってきました!!
息子のリクエストで手巻き寿司を用意してくれてたのですが
わざわざ木津市場まで買いに行ってくれたとのこと
曾孫パワー凄いなぁ
愛されてるなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はおばあちゃん家に晩御飯を食べに行ってきました!!
息子のリクエストで手巻き寿司を用意してくれてたのですが
わざわざ木津市場まで買いに行ってくれたとのこと
曾孫パワー凄いなぁ
愛されてるなぁ( *´艸`)
