ピアノ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は早上がり予定です!!
 
 
娘がピアノを習い始めるので見に行こうと思ってます( *´艸`)
 
 
自分から習いたいと言ってきたので
 
 
続く限りは応援せねば