こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると大好物のマロンパイがありました!!
誕生日だったので昼間に買ってくれてたとのこと
あいかわらず美味!!!!
36年間で食べたスイーツの中でトップの美味しさ!!!!
期間限定なのでちょくちょく買いに行こ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると大好物のマロンパイがありました!!
誕生日だったので昼間に買ってくれてたとのこと
あいかわらず美味!!!!
36年間で食べたスイーツの中でトップの美味しさ!!!!
期間限定なのでちょくちょく買いに行こ( *´艸`)
