大好物

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると大好物のマロンパイがありました!!
 
 
誕生日だったので昼間に買ってくれてたとのこと
 
 
あいかわらず美味!!!!
 
 
36年間で食べたスイーツの中でトップの美味しさ!!!!
 
 
期間限定なのでちょくちょく買いに行こ( *´艸`)