グラウンド

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は息子の運動会です!!
 
 
天気予報は晴れですが
 
 
今日ずっと雨降ってる
 
 
グラウンド大丈夫なんかな笑
 
 
とりあえず帰ったら運動会に備えてビデオカメラの充電しとこ