こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は息子の運動会です!!
天気予報は晴れですが
今日ずっと雨降ってる
グラウンド大丈夫なんかな笑
とりあえず帰ったら運動会に備えてビデオカメラの充電しとこ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は息子の運動会です!!
天気予報は晴れですが
今日ずっと雨降ってる
グラウンド大丈夫なんかな笑
とりあえず帰ったら運動会に備えてビデオカメラの充電しとこ
