こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は仕事終わりにカットに行ってきます!!
以前からサイドの白髪が増えてきてたのですが
いつも刈り上げるのでそこまで気にしてませんでした
ただ最近トップにもちらほらと白髪が・・・
いうてる間に白髪染めもせなあかんかもですね

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は仕事終わりにカットに行ってきます!!
以前からサイドの白髪が増えてきてたのですが
いつも刈り上げるのでそこまで気にしてませんでした
ただ最近トップにもちらほらと白髪が・・・
いうてる間に白髪染めもせなあかんかもですね
