白髪

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は仕事終わりにカットに行ってきます!!
 
 
以前からサイドの白髪が増えてきてたのですが
 
 
いつも刈り上げるのでそこまで気にしてませんでした
 
 
ただ最近トップにもちらほらと白髪が・・・
 
 
いうてる間に白髪染めもせなあかんかもですね