こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
夕方に出る用事があったのですが
ずっと暑かっただけに一気に寒くなった気がしますね
明日から天気悪いみたいやし
いよいよ冬の到来か
何年もアウター買ってないし
今年はアウター買おうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
夕方に出る用事があったのですが
ずっと暑かっただけに一気に寒くなった気がしますね
明日から天気悪いみたいやし
いよいよ冬の到来か
何年もアウター買ってないし
今年はアウター買おうかな( *´艸`)
