キムチ鍋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は嫁さん達が実家で晩御飯だったので
 
 
晩御飯フリー
 
 
普段子供がいて食べれないキムチ鍋にしました
 
 
辛くてウマー!!!!
 
 
厚揚げが美味しゅうございました( *´艸`)