こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さん達が実家で晩御飯だったので
晩御飯フリー
普段子供がいて食べれないキムチ鍋にしました
辛くてウマー!!!!
厚揚げが美味しゅうございました( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さん達が実家で晩御飯だったので
晩御飯フリー
普段子供がいて食べれないキムチ鍋にしました
辛くてウマー!!!!
厚揚げが美味しゅうございました( *´艸`)
