花火大会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は息子の小学校で花火大会がありました
 
 
夕方から家族で行ってきました
 
 
最初はポンポンと打ちあがるがぐらいでしたが
 
 
最後のほうは結構な迫力
 
 
無料であんだけの迫力で見れたら凄いですね
 
 
来年もあったらええなぁ( *´艸`)