こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子の小学校で花火大会がありました
夕方から家族で行ってきました
最初はポンポンと打ちあがるがぐらいでしたが
最後のほうは結構な迫力
無料であんだけの迫力で見れたら凄いですね
来年もあったらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子の小学校で花火大会がありました
夕方から家族で行ってきました
最初はポンポンと打ちあがるがぐらいでしたが
最後のほうは結構な迫力
無料であんだけの迫力で見れたら凄いですね
来年もあったらええなぁ( *´艸`)
