こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりにカットに行ってきました!!
いつも綺麗に刈り上げてくれて仕事も早くいいお店
昨日は帰りにお土産も貰いました

ちゃんと特徴捉えてて凄い出来
どこに貼ろかな(笑)
こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりにカットに行ってきました!!
いつも綺麗に刈り上げてくれて仕事も早くいいお店
昨日は帰りにお土産も貰いました

ちゃんと特徴捉えてて凄い出来
どこに貼ろかな(笑)