ビックリマンシール

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事終わりにカットに行ってきました!!
 
 
いつも綺麗に刈り上げてくれて仕事も早くいいお店
 
 
昨日は帰りにお土産も貰いました

ちゃんと特徴捉えてて凄い出来
 
 
どこに貼ろかな(笑)