もずく

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると豚汁が用意されてました
 
 
今回はもずく入り
 
 
なんとも言えない優しい味わい
 
 
寒くなってきてぴったりですね
 
 
今晩は2日目の豚汁を堪能しようと思います( *´艸`)