こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると豚汁が用意されてました
今回はもずく入り
なんとも言えない優しい味わい
寒くなってきてぴったりですね
今晩は2日目の豚汁を堪能しようと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると豚汁が用意されてました
今回はもずく入り
なんとも言えない優しい味わい
寒くなってきてぴったりですね
今晩は2日目の豚汁を堪能しようと思います( *´艸`)
