こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は天気も良く暖かかったですね
昨日まではパーカー着てましたが
パーカーいらず
前まで冬の気配を感じてましたが
どっか行ってまいましたね
こうも温度差があると身体がおかしくなりそうです

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は天気も良く暖かかったですね
昨日まではパーカー着てましたが
パーカーいらず
前まで冬の気配を感じてましたが
どっか行ってまいましたね
こうも温度差があると身体がおかしくなりそうです
