温度差

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は天気も良く暖かかったですね
 
 
昨日まではパーカー着てましたが
 
 
パーカーいらず
 
 
前まで冬の気配を感じてましたが
 
 
どっか行ってまいましたね
 
 
こうも温度差があると身体がおかしくなりそうです