花園

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はお休みです!!
 
 
朝から息子のラグビーの試合で花園に行ってきます( *´艸`)
 
 
今日こんだけ雨降ったらグラウンドの状態どんなもんなんやろ
 
 
いい感じにプレー出来たらええなぁ