こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです!!
朝から息子のラグビーの試合で花園に行ってきます( *´艸`)
今日こんだけ雨降ったらグラウンドの状態どんなもんなんやろ
いい感じにプレー出来たらええなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです!!
朝から息子のラグビーの試合で花園に行ってきます( *´艸`)
今日こんだけ雨降ったらグラウンドの状態どんなもんなんやろ
いい感じにプレー出来たらええなぁ
