こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日から天気があまりよくないみたいですね
 
 
土曜日、ラグビー
 
 
日曜日、ラグビー
 
 
あんま酷く降らなかったらええなぁ
 
 
とりあえす防水スプレー振っとこ