ラーメン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日会社の近くに新しいラーメン屋さんがオープンしたのですが
 
 
大行列ですね!!
 
 
「くそオヤジ最後のひとふり」
 
 
有名店とのことなので美味しいんでしょうね
 
 
落ち着いたら行ってみよ( *´艸`)