こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日会社の近くに新しいラーメン屋さんがオープンしたのですが
大行列ですね!!
「くそオヤジ最後のひとふり」
有名店とのことなので美味しいんでしょうね
落ち着いたら行ってみよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日会社の近くに新しいラーメン屋さんがオープンしたのですが
大行列ですね!!
「くそオヤジ最後のひとふり」
有名店とのことなので美味しいんでしょうね
落ち着いたら行ってみよ( *´艸`)
