こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
これといって予定もないので
明日は洗車ついでにベランダの高圧洗浄しようと思います
天気もいいみたいやし
いい高圧洗浄日和になりそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
これといって予定もないので
明日は洗車ついでにベランダの高圧洗浄しようと思います
天気もいいみたいやし
いい高圧洗浄日和になりそうです( *´艸`)
