忘年会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
月末が近づいてくると退去の立会が増えてきますね
 
 
今月は土曜日が月末なので件数が結構多いです
 
 
でもそれが終われば・・・
 
 
忘年会!!
 
 
次の日休みやし飲も( *´艸`)