こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
月末が近づいてくると退去の立会が増えてきますね
今月は土曜日が月末なので件数が結構多いです
でもそれが終われば・・・
忘年会!!
次の日休みやし飲も( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
月末が近づいてくると退去の立会が増えてきますね
今月は土曜日が月末なので件数が結構多いです
でもそれが終われば・・・
忘年会!!
次の日休みやし飲も( *´艸`)
