うどんすき

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の晩御飯はうどんすきでした
 
 
豚肉、ちくわ、厚揚げ、白菜、菊菜、鳥団子、生わかめ
 
 
身体の芯から暖まるし最高ですね
 
 
今日の晩御飯はなんやろなー( *´艸`)