こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯はうどんすきでした
豚肉、ちくわ、厚揚げ、白菜、菊菜、鳥団子、生わかめ
身体の芯から暖まるし最高ですね
今日の晩御飯はなんやろなー( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯はうどんすきでした
豚肉、ちくわ、厚揚げ、白菜、菊菜、鳥団子、生わかめ
身体の芯から暖まるし最高ですね
今日の晩御飯はなんやろなー( *´艸`)
