こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も寒かったですね
今晩のご飯は水炊きとのこと
暖まるしありがたい!!
温かい物食べて、熱い風呂につかって
明日も頑張ろ( *´艸`)
帰りに生わかめ買って帰ります!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も寒かったですね
今晩のご飯は水炊きとのこと
暖まるしありがたい!!
温かい物食べて、熱い風呂につかって
明日も頑張ろ( *´艸`)
帰りに生わかめ買って帰ります!!
