水炊き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も寒かったですね
 
 
今晩のご飯は水炊きとのこと
 
 
暖まるしありがたい!!
 
 
温かい物食べて、熱い風呂につかって
 
 
明日も頑張ろ( *´艸`)
 
 
帰りに生わかめ買って帰ります!!