遠足

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は娘が遠足に行ってました
 
 
ここ最近ずっとあと何回寝たら遠足と聞かれてたので
 
 
よっぽど楽しみだったのでしょう
 
 
今日は早めに帰って遠足どうやったか聞こう( *´艸`)