こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は娘が遠足に行ってました
ここ最近ずっとあと何回寝たら遠足と聞かれてたので
よっぽど楽しみだったのでしょう
今日は早めに帰って遠足どうやったか聞こう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は娘が遠足に行ってました
ここ最近ずっとあと何回寝たら遠足と聞かれてたので
よっぽど楽しみだったのでしょう
今日は早めに帰って遠足どうやったか聞こう( *´艸`)
