ケイトモス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今週末はケイトモスですね
 
 
先週のヒステリックグラマーコラボは見事に敗れたので
 
 
今週こそはパーカー買いたい!!
 
 
ただレギュラーアイテムのラガーシャツもええねんなぁ
 
 
悩ましい( *´艸`)