こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週末はケイトモスですね
先週のヒステリックグラマーコラボは見事に敗れたので
今週こそはパーカー買いたい!!
ただレギュラーアイテムのラガーシャツもええねんなぁ
悩ましい( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週末はケイトモスですね
先週のヒステリックグラマーコラボは見事に敗れたので
今週こそはパーカー買いたい!!
ただレギュラーアイテムのラガーシャツもええねんなぁ
悩ましい( *´艸`)
