こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と連休です!!
予定としては
両日ともラグビー!!
シーズンインしたということで
これから試合だらけ
怪我だけないように普段からストレッチを一緒にするようにせねば
早くリーグワンも始まらんかなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と連休です!!
予定としては
両日ともラグビー!!
シーズンインしたということで
これから試合だらけ
怪我だけないように普段からストレッチを一緒にするようにせねば
早くリーグワンも始まらんかなぁ( *´艸`)
