こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日のケイトモスコラボ
見事に惨敗しました(笑)
一瞬で売切れ!!
いっそ清々しかったです
来週はフラゼッタが発売されるそうなので
ゲームシャツ買えたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日のケイトモスコラボ
見事に惨敗しました(笑)
一瞬で売切れ!!
いっそ清々しかったです
来週はフラゼッタが発売されるそうなので
ゲームシャツ買えたらええなぁ( *´艸`)
