惨敗

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日のケイトモスコラボ
 
 
見事に惨敗しました(笑)
 
 
一瞬で売切れ!!
 
 
いっそ清々しかったです
 
 
来週はフラゼッタが発売されるそうなので
 
 
ゲームシャツ買えたらええなぁ( *´艸`)