こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子が待ち受けており
久しぶりに将棋を指しました
いっちょ前に矢倉を組んでくる(笑)
日々成長してますね
まぁ勝ちましたが
意外に負ける日は近いのか・・・
楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子が待ち受けており
久しぶりに将棋を指しました
いっちょ前に矢倉を組んでくる(笑)
日々成長してますね
まぁ勝ちましたが
意外に負ける日は近いのか・・・
楽しみです( *´艸`)
