矢倉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると息子が待ち受けており
 
 
久しぶりに将棋を指しました
 
 
いっちょ前に矢倉を組んでくる(笑)
 
 
日々成長してますね
 
 
まぁ勝ちましたが
 
 
意外に負ける日は近いのか・・・
 
 
楽しみです( *´艸`)