牛すじ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
日中は日差しもあり暖かかったですが陽が落ちるとやはり寒いですね
 
 
今晩はおでんを用意してくれてるみたいなので
 
 
温かいおでんを食べて身体の芯から温まろうと思います
 
 
とろとろの牛すじ楽しみやなぁ( *´艸`)