試合

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みを取って
 
 
息子のラグビーの試合に行ってきました!!
 
 
もどかしいプレーもありましたが今回も頑張ってましたね
 
 
トライ出来たので息子も喜んでました
 
 
チーム全体が仲良く
 
 
一つ一つのプレーで皆で一喜一憂してるのが可愛かったです(笑)
 
 
次は土曜日
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)