こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みを取って
息子のラグビーの試合に行ってきました!!
もどかしいプレーもありましたが今回も頑張ってましたね
トライ出来たので息子も喜んでました
チーム全体が仲良く
一つ一つのプレーで皆で一喜一憂してるのが可愛かったです(笑)
次は土曜日
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みを取って
息子のラグビーの試合に行ってきました!!
もどかしいプレーもありましたが今回も頑張ってましたね
トライ出来たので息子も喜んでました
チーム全体が仲良く
一つ一つのプレーで皆で一喜一憂してるのが可愛かったです(笑)
次は土曜日
楽しみやなぁ( *´艸`)
