こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝からラグビー
朝練終わってから洗車
昼御飯食べてからラグビー
夕方までほぼ外で過ごしてました(笑)
これからもっと寒くなるし
防寒対策せんとあかんですね
今年こそバルトロ買おうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝からラグビー
朝練終わってから洗車
昼御飯食べてからラグビー
夕方までほぼ外で過ごしてました(笑)
これからもっと寒くなるし
防寒対策せんとあかんですね
今年こそバルトロ買おうかな( *´艸`)
