バルトロ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は朝からラグビー
 
 
朝練終わってから洗車
 
 
昼御飯食べてからラグビー
 
 
夕方までほぼ外で過ごしてました(笑)
 
 
これからもっと寒くなるし
 
 
防寒対策せんとあかんですね
 
 
今年こそバルトロ買おうかな( *´艸`)