こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日からオーケーがオープンしましたね
朝から盛況のようで
周辺道路が結構混んでました
弁当が安くて美味しいらしいので
落ち着いたら買いに行こかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日からオーケーがオープンしましたね
朝から盛況のようで
周辺道路が結構混んでました
弁当が安くて美味しいらしいので
落ち着いたら買いに行こかな( *´艸`)
