オーケー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日からオーケーがオープンしましたね
 
 
朝から盛況のようで
 
 
周辺道路が結構混んでました
 
 
弁当が安くて美味しいらしいので
 
 
落ち着いたら買いに行こかな( *´艸`)