こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです!!
朝から息子のラグビーの試合に行きます!!
昼過ぎには終わると思うので
昔よく行ってた焼肉屋さんに行く予定です
ガーリックツラミ楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです!!
朝から息子のラグビーの試合に行きます!!
昼過ぎには終わると思うので
昔よく行ってた焼肉屋さんに行く予定です
ガーリックツラミ楽しみやなぁ( *´艸`)
