色見

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、注文していた息子のヘッドキャップが届きました
 
 
画像で見るよりも実際は落ち着いた色見
 
 
早速かぶらせてみるといい感じで似合ってました!!
 
 
チームメイトと被ってないのですぐに見つけれそうです
 
 
次の試合が楽しみやなぁ( *´艸`)