こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、注文していた息子のヘッドキャップが届きました
画像で見るよりも実際は落ち着いた色見
早速かぶらせてみるといい感じで似合ってました!!
チームメイトと被ってないのですぐに見つけれそうです
次の試合が楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、注文していた息子のヘッドキャップが届きました
画像で見るよりも実際は落ち着いた色見
早速かぶらせてみるといい感じで似合ってました!!
チームメイトと被ってないのですぐに見つけれそうです
次の試合が楽しみやなぁ( *´艸`)
