こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は朝から息子のラグビーの試合で芦屋へ行ってきます
海のすぐ近くなので
去年は結構寒かった印象
防寒着しっかり着させようと思います!!
竿持って行って空き時間釣りしよかな(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は朝から息子のラグビーの試合で芦屋へ行ってきます
海のすぐ近くなので
去年は結構寒かった印象
防寒着しっかり着させようと思います!!
竿持って行って空き時間釣りしよかな(笑)
