芦屋浜

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は朝から息子のラグビーの試合で芦屋へ行ってきます
 
 
海のすぐ近くなので
 
 
去年は結構寒かった印象
 
 
防寒着しっかり着させようと思います!!
 
 
竿持って行って空き時間釣りしよかな(笑)