おつまみ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は嫁さんがママさんバレーなので
 
 
早上がりして子供らのお迎えに行ってきます!!
 
 
帰りにスーパー寄ってお菓子買ってと朝ねだられたので
 
 
ついでに自分用のつまみも買おうと思います( *´艸`)