こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さんがママさんバレーなので
早上がりして子供らのお迎えに行ってきます!!
帰りにスーパー寄ってお菓子買ってと朝ねだられたので
ついでに自分用のつまみも買おうと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さんがママさんバレーなので
早上がりして子供らのお迎えに行ってきます!!
帰りにスーパー寄ってお菓子買ってと朝ねだられたので
ついでに自分用のつまみも買おうと思います( *´艸`)
