こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の夕方、ディーラーに車検に行ってきました!!
今の車になって初めての車検
特に悪くなってるところもなく消耗品だけ交換
ついでに洗車と車内清掃もしてもらって大満足です!!
購入してからもう3年
今の車も大好きやけど
250欲しいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の夕方、ディーラーに車検に行ってきました!!
今の車になって初めての車検
特に悪くなってるところもなく消耗品だけ交換
ついでに洗車と車内清掃もしてもらって大満足です!!
購入してからもう3年
今の車も大好きやけど
250欲しいなぁ( *´艸`)
