車検

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の夕方、ディーラーに車検に行ってきました!!
 
 
今の車になって初めての車検
 
 
特に悪くなってるところもなく消耗品だけ交換
 
 
ついでに洗車と車内清掃もしてもらって大満足です!!
 
 
購入してからもう3年
 
 
今の車も大好きやけど
 
 
250欲しいなぁ( *´艸`)