こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
年末も近いのでお歳暮の時期ですね
今日は市内のオーナー様へお歳暮と挨拶に行ってきたのですが
1階の店舗が開いてたので寄ってきました!!
バスクチーズをいただいたのですが
めちゃめちゃ美味い!!!!
他にも美味しそうな商品がいっぱいあったので
近くに寄った際は行こうと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
年末も近いのでお歳暮の時期ですね
今日は市内のオーナー様へお歳暮と挨拶に行ってきたのですが
1階の店舗が開いてたので寄ってきました!!
バスクチーズをいただいたのですが
めちゃめちゃ美味い!!!!
他にも美味しそうな商品がいっぱいあったので
近くに寄った際は行こうと思います( *´艸`)
