大阪メトロ カフェカラト

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
年末も近いのでお歳暮の時期ですね
 
 
今日は市内のオーナー様へお歳暮と挨拶に行ってきたのですが
 
 
1階の店舗が開いてたので寄ってきました!!
 
 
バスクチーズをいただいたのですが
 
 
めちゃめちゃ美味い!!!!
 
 
他にも美味しそうな商品がいっぱいあったので
 
 
近くに寄った際は行こうと思います( *´艸`)