こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
フラゼッタコラボの値段が発表されてましたね
思ってたより高くない
意外と良心的(笑)
果たして購入出来るのか!?
デニムトラッカージャケット欲しいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
フラゼッタコラボの値段が発表されてましたね
思ってたより高くない
意外と良心的(笑)
果たして購入出来るのか!?
デニムトラッカージャケット欲しいなぁ( *´艸`)
