良心的

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
フラゼッタコラボの値段が発表されてましたね
 
 
思ってたより高くない
 
 
意外と良心的(笑)
 
 
果たして購入出来るのか!?
 
 
デニムトラッカージャケット欲しいなぁ( *´艸`)