こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今年の出勤も明日が最終日となりました
年々早くなったと感じますが
きっと充実して毎日が楽しいからでしょうね
来年も早く1年が過ぎるように
日々精進していきます!!
とりあえず明日はやり残しがないように
確認しながら溜まった事務処理しよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今年の出勤も明日が最終日となりました
年々早くなったと感じますが
きっと充実して毎日が楽しいからでしょうね
来年も早く1年が過ぎるように
日々精進していきます!!
とりあえず明日はやり残しがないように
確認しながら溜まった事務処理しよ( *´艸`)
