実物

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、土曜日に注文していた商品が届きました
 
 
フラゼッタコラボのTシャツ!!
 
 
実物は画像で見るよりもいい感じ
 
 
暖かくなるまで着れないのは残念ですが
 
 
来年は着まくろうと思います!!
 
 
デニムトラックジャケットも欲しかったなぁ( *´艸`)