こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、土曜日に注文していた商品が届きました
フラゼッタコラボのTシャツ!!
実物は画像で見るよりもいい感じ
暖かくなるまで着れないのは残念ですが
来年は着まくろうと思います!!
デニムトラックジャケットも欲しかったなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、土曜日に注文していた商品が届きました
フラゼッタコラボのTシャツ!!
実物は画像で見るよりもいい感じ
暖かくなるまで着れないのは残念ですが
来年は着まくろうと思います!!
デニムトラックジャケットも欲しかったなぁ( *´艸`)
