こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週はディッキーズコラボですね
発売アイテム発表されてましたが
いまいち刺さらず
来週恐らくボックスロゴフーディーが発売されるので
今週はスルーしてお金貯めとこうと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週はディッキーズコラボですね
発売アイテム発表されてましたが
いまいち刺さらず
来週恐らくボックスロゴフーディーが発売されるので
今週はスルーしてお金貯めとこうと思います( *´艸`)
