観戦日和

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は朝から芦屋へ息子のラグビーで行ってきました
 
 
いいお天気で風も強くなく絶好の観戦日和でした
 
 
次への課題もありましたが
 
 
タックルもオーバーも頑張っててよかったです!!
 
 
次も楽しみやなぁ( *´艸`)