こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から芦屋へ息子のラグビーで行ってきました
いいお天気で風も強くなく絶好の観戦日和でした
次への課題もありましたが
タックルもオーバーも頑張っててよかったです!!
次も楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から芦屋へ息子のラグビーで行ってきました
いいお天気で風も強くなく絶好の観戦日和でした
次への課題もありましたが
タックルもオーバーも頑張っててよかったです!!
次も楽しみやなぁ( *´艸`)
