通りもん

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は義両親からお土産で博多通りもんをいただきました
 
 
久しぶりに食べましたが
 
 
美味しいお土産NO.1ですね
 
 
上品な甘さが美味しゅうございました
 
 
水炊きも食べたいし福岡行きたいなぁ( *´艸`)