こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は義両親からお土産で博多通りもんをいただきました
久しぶりに食べましたが
美味しいお土産NO.1ですね
上品な甘さが美味しゅうございました
水炊きも食べたいし福岡行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は義両親からお土産で博多通りもんをいただきました
久しぶりに食べましたが
美味しいお土産NO.1ですね
上品な甘さが美味しゅうございました
水炊きも食べたいし福岡行きたいなぁ( *´艸`)
