外れ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はジョーダン3の発売日でしたね
 
 
新年一発目の抽選でしたが見事外れ
 
 
今年もか!?
 
 
今年は何かしら買えるのか!?
 
 
次回に期待です!!