こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はボックスロゴフーディーの発売日でした!!
挑戦したのですが
配送先とカード情報を入力し
カードの決済番号を打ち込んだところで売切れ
惜しすぎる
ロボット認証も早かったてんけどなー

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はボックスロゴフーディーの発売日でした!!
挑戦したのですが
配送先とカード情報を入力し
カードの決済番号を打ち込んだところで売切れ
惜しすぎる
ロボット認証も早かったてんけどなー
