こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ってから
去年の大学ラグビーの決勝戦の録画を見ました!!
やっぱり面白いですね!!
今リーグワンで活躍してる選手達もでていたりと新たな発見もありました
今年の選手達の活躍をリーグワンで見れる日が楽しみです( *´艸`)
青木君はトヨタか・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ってから
去年の大学ラグビーの決勝戦の録画を見ました!!
やっぱり面白いですね!!
今リーグワンで活躍してる選手達もでていたりと新たな発見もありました
今年の選手達の活躍をリーグワンで見れる日が楽しみです( *´艸`)
青木君はトヨタか・・・
