お取り寄せ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日寝る前に嫁さんとお取り寄せスイーツを見ていたのですが
 
 
全部美味しそう!!
 
 
値段はピンキリですが
 
 
クッキー10枚で5000円なんて物もありました
 
 
目ん玉ひっくりかえるぐらい美味しいんでしょうね
 
 
シンプルにルタオのチーズケーキが食べたいとお願いしときました
 
 
果たして願いは叶えられるのでしょうか!?
 
 
楽しみ( *´艸`)