こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日寝る前に嫁さんとお取り寄せスイーツを見ていたのですが
全部美味しそう!!
値段はピンキリですが
クッキー10枚で5000円なんて物もありました
目ん玉ひっくりかえるぐらい美味しいんでしょうね
シンプルにルタオのチーズケーキが食べたいとお願いしときました
果たして願いは叶えられるのでしょうか!?
楽しみ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日寝る前に嫁さんとお取り寄せスイーツを見ていたのですが
全部美味しそう!!
値段はピンキリですが
クッキー10枚で5000円なんて物もありました
目ん玉ひっくりかえるぐらい美味しいんでしょうね
シンプルにルタオのチーズケーキが食べたいとお願いしときました
果たして願いは叶えられるのでしょうか!?
楽しみ( *´艸`)
