こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
この前、妹のとこに2人目が産まれたので
昨日会いに行ってきました!!
ぱっちり二重の可愛い男の子でした
綺麗な顔立ちだったのでイケメンに育ちそう
今後の成長が楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
この前、妹のとこに2人目が産まれたので
昨日会いに行ってきました!!
ぱっちり二重の可愛い男の子でした
綺麗な顔立ちだったのでイケメンに育ちそう
今後の成長が楽しみです( *´艸`)
