甥っ子

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
この前、妹のとこに2人目が産まれたので
 
 
昨日会いに行ってきました!!
 
 
ぱっちり二重の可愛い男の子でした
 
 
綺麗な顔立ちだったのでイケメンに育ちそう
 
 
今後の成長が楽しみです( *´艸`)