こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
いよいよ明後日にボックスロゴフーディーが発売されるのですが
まだ挑戦するカラーが決まってません
ネイビーとグリーンかっこいいけど同じ色合いのやつ持ってる
けど欲しい!!
ただ、オレンジもナチュラルも捨てがたい
ブラックもグレーも使いやすくて最高!!
どないしよ(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
いよいよ明後日にボックスロゴフーディーが発売されるのですが
まだ挑戦するカラーが決まってません
ネイビーとグリーンかっこいいけど同じ色合いのやつ持ってる
けど欲しい!!
ただ、オレンジもナチュラルも捨てがたい
ブラックもグレーも使いやすくて最高!!
どないしよ(;'∀')
