迷い

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
いよいよ明後日にボックスロゴフーディーが発売されるのですが
 
 
まだ挑戦するカラーが決まってません
 
 
ネイビーとグリーンかっこいいけど同じ色合いのやつ持ってる
 
 
けど欲しい!!
 
 
ただ、オレンジもナチュラルも捨てがたい
 
 
ブラックもグレーも使いやすくて最高!!
 
 
どないしよ(;'∀')